No

Minecraft

< PREV NEXT >

20120115

1.1.0

[]

アップデートしたら針葉樹林的なエリアがみんな雪景色になってしまった。

ぶらり徒歩の旅

[]

地図ができたので旅に出てみることにしました。地図中央が家があるあたりで、描かれてない部分はまだ行ったことのない場所です。

[]

砂漠がありました。近所の砂漠の何倍も広いです。

[]

またお前か!!! もう騙されねーぞ!!!

[]

氷の橋があった。

[]

地図に描いてある範囲より遠くに行くと自分の位置が表示されなくなることに気付く(このあと戻った)。

[]

流される人生。

[]

洞窟があったのでなんとなく入ってみる(死亡フラグ)。

[]

廃坑で念願のスイカの種(とカボチャの種)を手に入れました。メロンと書いてあるのに実際はスイカが生えてくるという変な種。

[]

どうでもいい写真に見えるかもしれませんが、これは私が初めて自力で洞窟から生還できた記念すべき瞬間を撮影したものです。しかし夜だったため何も見えず。

[]

なんかブツブツしてて気持ち悪い地面。

[]

家に帰ってきました。なんか段々うちに近づいてないか君。

まだかなー

[]

この前植えたカボチャの種がなかなか育ちません(周りのは普通の麦)。

ヒツジさん

[]

1.1.0のアップデートで、毛を刈られたあとのヒツジが草を食べてまた毛を生やせるようになりました。すばらしいことです。さっそく試してみました。

[]

数秒後。本当に元通りになりました。草を食べた次の瞬間にはもう生えてきました。草は土の上に自動的に生えてくるものでいいようです。勘違いして骨粉を撒いて生やした草花が残っていますが気にしないでください。

< PREV NEXT >

2012 karayage